2021年12月25日 (土)






クリスマスケーキです(^^♪


ツリーです(*’▽’)
今年は、お花紙でせっせかと。
ツリーの飾り物が日に日に増えていきました(笑)



次は、本物のケーキ作り!(^^)!
実は、製造工程で皆さんにお伝えするのを間違えてしまい…
計画では、きれいに果物が見える予定でした。が、、、
先にクリームを入れてしまい、雪化粧のケーキとなりました( ;∀;)
しかし、丸くきれいに出来上がり、みなさん「お~‼出来た!」と歓声。
美味しくいただきました。
明日からこちらも寒くなりそうです…
みなさま、暖かくしてお過ごしください。
2021年12月24日 (金)
クリスマスケーキ作り ①器にいちご・キュウイをならべ ホイップクリームを絞り ②カステラを並べ ホイップクリームを絞り
③いちごジャムを入れ ホイップクリーム絞り 皿にひっくり返し 出来上がり きゃーきゃー言いながら楽しく作りました。
2021年12月03日 (金)



いつも笑顔のT様、この度諫早市より表彰されました‼パチパチパチ(⋈◍>◡<◍)✧
地域情報誌にも紹介され、デイサービスでもみんなで記念撮影。
朗らかなお方で、物事の考え方も素晴らしく、人生の先輩であるT様のように
素敵な日々を送りたいと思います。
寒くなりましたので、みなさまご自愛くださいませ…♡